2004年08月11日

自分の場合

インストールまでは無事にすんだんですよ。で、エントリーも無事に書き込めて。
で、スタイルシートとかいじって、
「さあて再構築!」
ってやると、「Util.pm」でいちいちエラーが起こってしまったのです。
どうもテンプレートが原因らしく(アーカイブごとにエラーが出たり出なかったり)、言語が何かひっかかっているらしい、っていうところまでは何となく分かったんですが、そこから先に一向に進まず…。

困ったあげく2.661のインストールからやり直すことに。(苦笑)
2.661はXREAの方で自動でインストールできるので、こちらを利用してバージョンアップしてみました。
そしたら、無事に出来たんです。
何だったんでしょうね。

まあ、こんな裏技もあるってことで(苦笑)。

Posted luna : 2004年08月11日 22:04 | インストール

TrackBackPings

トラックバックを何回もやっても気にしないでいいですよ。こちらで削除しますので。

TrackBack URL>>

Comments




保存しますか?