2004年08月27日

カレンダーのリンクを日別アーカイブへ

日別のアーカイブを作っている場合、カレンダーでリンクされた日をクリックしてもその日のアーカイブには飛ばず、個別アーカイブを優先的にしてあるとそちらに飛ぶようになっています。
まあ優先するアーカイブを日別のものにすればいいんですけど、それでは都合が悪いというあなたに。まあわたしなんですけどね。(苦笑)

<a href="<$MTEntryPermalink$>"><$MTCalendarDay$></a>

を下記の様に変更します。
<a href="<$MTEntryLink archive_type="Daily"$>"><$MTCalendarDay$></a>

type=""の部分を例えば「Monthly」にすれば、月別アーカイブのその日へのリンクがはられます。

Posted luna : 2004年08月27日 16:34 | テンプレート

TrackBackPings

トラックバックを何回もやっても気にしないでいいですよ。こちらで削除しますので。

TrackBack URL>>

Comments




保存しますか?