2004年09月29日

3.1リリースはまだ??

Movabletypeの3.1の日本語版って一体いつリリースになるのでしょう?
と思って、オフィシャルを見に行ったら、バグフィックス版3.11が9/3に出ていた。
ということは、10月中旬以降にならないと出ない?がーん。。

全く別の非MTのサイトをMTで構築し直してリニューアルしたいと思っているのですが、そのためには、サブカテゴリが必要で、そんな理由から3.1の日本語版のリリースを待っているのですが。
なかなか出ないのでリニューアルもできません。
そういう方、いらっしゃるわよね?

Posted luna : 2004年09月29日 09:32 | Movable Type

TrackBackPings

トラックバックを何回もやっても気にしないでいいですよ。こちらで削除しますので。

TrackBack URL>>

Comments




保存しますか?