2004年09月06日

HINAGATA TWO/THREE

HINAGATAさんのところでTWOとTHREEのテンプレートが新しく公開されています。
今回はかなり実用的なテンプレートです。さすがですね。
ここからまた好みにいろいろ変えることができますね。

TrackBack URL>>

Posted by luna : 21:59 | Comment :0 | Trackback :0

2004年08月23日

HINAGATA THREE/ONE

も公開されました。
HINAGATA

TrackBack URL>>

Posted by luna : 11:50 | Comment :0 | Trackback :0

2004年08月21日

HINAGATA TWO

HINAGATA TWO」のダウンロードができるようになっています。
ぼちぼち見て導入できるものはしたいと思うんだけど、入れなくてもいいような気がしています。
かなりいじったし。

TrackBack URL>>

Posted by luna : 15:51 | Comment :0 | Trackback :0

2004年08月10日

ブログ構築参考サイト

役にたつブログ関係のサイトをご紹介しておきます。

Milano::Monolog
→Milanoさんのweblog
 2.661を使用した際には日本語化パッチで非常にお世話になりました。
 情報は早いしほんとに頭の下がるすばらしいサイトです。

BLOG質問箱
→Movabletypeを一緒に試行錯誤していくというコンセプトのサイト。
 たくさんの人の意見があって、とても参考になります。

HINAGATA
→Movabletypeのテンプレートを配布してくれるサイト。
 そのほかにもたくさんの有用な情報があります。

すちゃらかCSS素材集
→たくさんの素敵なテンプレートが入手できます。

MT Plugin Directory
→Movabletypeに組み込み可能なプラグイン紹介サイト(英語)
 いっぱいすぎて把握できません(苦笑)。
 時間があるときにのんびり見てみたいものです。

テンプレート配布サイト
風のまにまに号
CSS Vault
miz graphics!

TrackBack URL>>

Posted by luna : 22:23 | Comment :0 | Trackback :0